パラジェルフィルインで傷めず長持ち☆

こんにちは!荒澤です(^^)

まだまだ冬が続きそうですが、体調に気をつけ元気に春を迎えたいですね!

当店はパラジェルのフィルイン(一層残し)を推奨しております!

リピーター様の約9.5割の方がパラジェルで通っていただいており、パラジェル以外には戻れないと言うお声も多数頂いております♪

パラジェルとは?

従来のジェルネイルの場合は、塗布するに当たって爪に傷を付け(サンディング)その傷に引っ掛けて密着しているのに比べ、パラジェルは吸盤のように密着してくれる為サンディングがいりません!

オフの際も、フィルインでお爪に薄く一層残すことが出来るので塗布前もオフもお爪を傷付けずに施術が可能です☆

そして、当店が使用しているEXというジェルは、お水に強く主婦様やお仕事先での手を良く使うお客様でも剥がれにくいのが特徴です!

パラジェルの施術をやってみてのメリット・デメリット

ジェル自体が硬く、強度がある為、スーパーロングまでいかないロングのお客様は自爪でネイルをしております!

その為、いつも長さだしにかかっていたお金が0になります!

あとは、

アセトンを巻かないオフなので、乾燥しないし、アレルギーの方にオススメです☆

デメリットは、

単価が¥1000~¥2000程高くなります(><)

ジェル自体の仕入れのお値段が高い為、料金があがってしまうのです…(><)

もうひとつ、、

一度パラジェルにして頂いたら出来るだけ続けて欲しい!密着力が高い為、1回2回程でフィルインでは無く全てオフしてしまうと普通のジェルよりも負担がかかってしまいます。3回以上は続けて頂きたいです!

以上、軽くですがパラジェルのご説明でした(^^)

分からないことがございましたらお気軽にお声かけくださいませ☆

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集