赤羽美容室リビーチ オススメのメンズパーマ

いつもありがとうございます!

赤羽の美容室 リビーチ ヘアリゾートの内藤です。

リビーチは沢山のメンズのお客様から支持をいただいています。

そんなリビーチの最近人気のメンズスタイルは、

パーマスタイルです♪

そんな人気のパーマスタイルを何点かご紹介させて頂きます。

まずはこちらから。

ミディアムショートのメンズパーマスタイルです。

直毛の髪質なのでパーマをかけないと動きが出づらいのでナチュラルなイメージでニュアンスパーマをかけています。

スタイリング剤も自然なバーム系をつけてベタつかないようにしました。

ガッツリショートヘアが苦手な方にオススメです。

次のスタイルはこちら。


こちらもミディアムショートな大人ヘアです。

長さを残す事でセットしても、しなくてもまとまるヘアスタイルにしています。

基本的にセットしないとまとまらないスタイルは作らないようにしているので、何もしなくてもカッコがつくヘアスタイルを心がけています。

こちらはグリースで仕上げています。

大人の色気が出せるニュアンスパーマです。


次はこちら。

こちらもミディアムショートですが、サイドとバックは2ブロックにしてボリュームを抑えています。

パーマはしっかりとウェーブを出した無骨なイメージのワイルドヘアになります。

仕上げはジェルでしっかりとウェーブを出しています。

個性派な方に人気のパーマスタイルです。

次はこちら。

爽やかなショートパーマです。

サイドは2ブロック、バックは刈り上げて清潔感を出した人気のショートパーマスタイルです。

スタイリングもグリースをつけて終了のカッコイイのに簡単なヘアスタイルです♪

次はこちら

こちらはツイストパーマで個性を出したヘアスタイルです。

サイド&バックを2ブロックにする事でボリュームを抑えてしっかりとツイストをかけてバランスを取っています。

こちらも仕上げはグリースを使っています。

このグリースはリビーチで1番売れているこちら!

アリミノメン フリーズキープグリース!!

束間、スタイリング力、ウェット感、どれを取ってもバランスが良い!

そしてシャワーで簡単に落ちるので1シャンでもさっぱりします。

1回のシャンプーで落ちないスタイリング剤は頭皮環境に良くないのでオススメしません

100g ¥2160(税込)です。

決まったスタイリング剤がまだない人は一度使ってみてください。

きっと気にいるはずです♪

少し話が逸れましたが一言でパーマといってもこんなに色々なスタイルがあるので楽しいですよね♪

リビーチではお客様の個性を大事にしているので、何が似合うかわからなかったり相談があるときはなんでもお申し付けください。

まずはご連絡お待ちしております^▽^

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集