赤羽美容室リビーチ/ブリーチを使わない透明感のあるハイトーンカラー

こんにちは!

Rebeach HAIR RESORTです。

今日は台風一過で晴天に恵まれた一日です♪

ですが関東はこれから梅雨に入るので段々と湿度が気になってきますね!

ですが、梅雨が明けると夏がきます☀️

夏といえばハイトーンカラーが人気なのですが、ハイトーンは好きだけどブリーチはしたくない!

そうお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで人気なのがリビーチで使うイルミナカラー。

今はもう定番中の定番なカラーかもしれませんが、イルミナカラーは他のカラーメーカーに比べても脱色力の強いカラーなのでブリーチを使わなくても継続して使う事でかなり綺麗なハイトーンカラーも再現できるのです。(一回でハイトーン+綺麗な色味を乗せるには少し難しいですが何度か継続する事で効果がだせます)

今回のお客様はもうずっとイルミナカラーを使っていて、たまに他のメーカーのカラー剤も使用するのですがここ2.3回はまたイルミナに戻っています。

まずは今回の綺麗なアッシュ系カラーをみて下さい。

全体的に12レベルくらいの明るさからイルミナのブルーアッシュ、他メーカーさんのグレー系、補色と3種類の材を混ぜた薬剤を使用しました。

綺麗なアッシュカラーですよね✨

こちらは野外のiPhoneのポートレートで撮影しだだけで色も解像度も何も補正してません。

こちらのカラーのように一回もブリーチしていなくてもご希望に合わせて継続して使用していく事でハイトーンも可能です。

ご相談もお気軽に。

ご予約はこちらからどうぞ

Rebeach HAIR RESORTの Instagram

ご予約お待ちしております。

115-0045

東京都北区赤羽2-53-8 ラポール赤羽1F

0339021300

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集