2020年求人募集/赤羽美容室リビーチヘアリゾート

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

リビーチをオープンしてから早いもので1年3ヶ月が経ちました。

初めは1人でオープンしたサロンもお陰様で今では4人体制になりました。

スタッフ増員と共に集客面も力を入れてきました。

ありがたい事に連日沢山のご予約を頂けるようになり、ご予約をお断りする事も増えてきました。

お客様には髪を切りたいときに切れないもどかしさを与えてしまっているようでこちらももどかしいです。。

お客様の為にもですが、一緒に働いてくれているスタッフの為にもリビーチの展開として事業拡大を目指しています!!

良い環境!良い待遇を求めて、改めて求人募集をさせて頂きます。

アシスタント2名

◇アシスタント

◇給与
・週休2日制/給与18万〜
・月7日制/給与19万〜

◇手当
・皆勤手当、技術、店販手当10%、交通費(1万5千円)、ウィッグ代

◇福利厚生
・社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、正月休暇、夏季休暇(有給休暇)、誕生日休暇、産休、育休、寮制度&引越し代免除(条件該当者)

◇スタイリスト

◇給与
・Jrスタイリスト
週休2日制/20万+歩合
月7日制/22万+歩合

・スタイリスト
週休2日制/23万+歩合
月7日制/25万+歩合

◇手当
・皆勤手当、店販手当10%、交通費(1万円)、歩合手当(技術売上を元に当社規定による)

◇福利厚生
・雇用保険、労災保険、社会保険、夏季、正月休暇、有給休暇、産休育休、寮制度&引越し代免除(条件該当者)

サロンの内装はこんなイメージです。

リゾート感をイメージしています。

セット面は5つ、シャンプー台は2台とコンパクトですが1F路面のガラス張りのサロンなので開放感溢れています♪

モニターでサーフィンや海っぽい動画なんて流してみたり。

シャンプー台はよくお褒めの言葉を頂けます。


内装もですが、一番大切にしている事は美容を通じてお客様に最高のサービスとヘアスタイルを提供する気持ちを持ち続ける事!

その為に自己研鑽に励み、成長する事で成果を上げて自分、関わる方々を豊かにする事をモットーにしています。

美容が好きで謙虚な方へ!

お待ちしております!

一緒に美容師を、そしてライフスタイルを楽しみましょう♪

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリー共に多数のお客様が毎月されます。
赤羽が始めてのスタイリスでもご安心下さい。
ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです。

アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^

選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

髪の予約はホットペッパーから
LINE@からもどうぞ。
Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。


via PressSync

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集