【赤羽美容室】リビーチの11月にオススメしたい人気のメンズメニュー

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』です。

.

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

.

前回のブログに続いて11月にオススメなメンズメニューです。

.

秋冬にオススメなメンズスタイルはやはりパーマで動きを出したスタイルです!!

.

クセがある方はカットでクセを活かしたスタイルも人気です♪

.

夏はさっぱりと爽やかなヘアスタイルが人気なのですが、秋冬は髪にボリュームや動きを出したスタイリングが人気です!

.

パーマをかける事で朝のスタイリングもやりやすくなる&男の色気も少し出せるのでオススメです^_^

.

気になるお値段はこちら。

.

ノーマルのパーマから、髪&頭皮へのダメージを抑えた化粧品登録のコスメパーマ。

.

髪の芯を強くしながらコスメパーマをするオラプレックスまで幅広く取り揃えております。

.

パーマ+カットのご予約はこちらから。

.

コスメパーマ+カットのご予約はこちらから。

.

オラプレックスコスメパーマ+カットのご予約はこちらから。

.

今年の冬のメンズヘアはパーマがオススメです♪

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集