赤羽美容室リビーチの毛髪改善ストレート

こんばんは♪

【赤羽】の西海岸風ヘアサロン

リビーチ ヘアリゾートの内藤です。

本日もたくさんのご予約を頂きありがとうございます♪

これからも美容と真剣に向き合い、皆様の期待に100%応えられるように日々精進し、自宅でのスタイリングがバッチリ決まる再現性の高いヘアデザインをご提供させて頂きます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、ツヤ感やサラサラな髪に注目が集められている美容業界。

リビーチでも毛髪改善やヘアエステのカテゴリーを作ろうと色々なメーカーさんから薬剤の講習をしてもらったり、サンプルなどを頂きテストをしてきました。

色々と試したのですが、リビーチで使用している薬剤の組み合わせでダメージは最小限に抑えた薬剤(主成分はトリートメント)でテストした結果が1番良かったですw

こちらがビフォー

クセで少しハネたりうねったりしています。

この髪にトリートメントベースの薬剤を塗布してからストレートエステをやってみた所。

こうなりました。

髪の色はカラーで落ち着かせています。

こちらは仕上げの際にしっかりとブローはせずにハンドブローだけで仕上げています。

ハンドブローでこれだけハネなくなくなら朝のスタイリングも楽々だと思います。

まだ研究段階なのでもっと精査してクオリティを上げていきます!

楽しみにしていて下さい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きありがとうございました(^-^)

内藤 善勝

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集