縮毛矯正モデル!

おはようございます^_^

アシスタントの星野です!

昨日は縮毛矯正モデルさんの施術をさせて頂きました!

毛先の方が結構痛んでいたのでアルカリリデュースで保護した上にしっかりネオリシオのN「1液」でしっかり軟化させました!

ビフォーがこちらです↓

めくると結構痛んでました、、笑↓

毛先が痛んでいたのであんまりアイロンや1液を放置しすぎたらバサバサになりやすいのでなるべく熱や放置に時間をかけすぎないことを意識してやってみました。

結果こうなりました↓

ストレートになりすぎず自然なナチュラルストレートに仕上がりました(´∀`*)

毛先のダメージも抑えられたのでよかったです!!

仕上げにフローディアの1~4「内部/外部補修」でしっかりケア!!

サラツヤな髪質に仕上がったので良かったです^_^!!↓

モデルさんにも満足して頂けたので自信につながったのでこれかも頑張ります!!

まだまだ課題は沢山ありますが一歩ずつ進ん行きます!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集