癖毛対策[縮毛矯正]

本日も天気が良くて気持ちいですね(^-^)!

外は25℃近くあるみたいで暑いですね😵☀️

お店の中はエアコン効いてるので涼しくて気持ちいです(^^)

これから徐々に暑くなってくる季節なので汗を掻く事が多くなってきますね^^;

せっかくヘアアイロンしたのに汗でウネウネって時ありますよね(ToT) [僕もくせ毛なのでめちゃめちゃあります…笑]

そんな時におススメなのが癖っ毛必見!!

ストレートパーマ[縮毛矯正

これさえかければアイロンの手間もはぶけるし汗をかいたり、嫌な湿気もへっちゃらです!!

当店もストレートパーマ[縮毛矯正]も受け付けておりますので! これから暑くなる時期の前に是非お立ち寄りください(^-^)!!

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集