赤羽の西海岸風リゾートサロン、Rebeach HAIR RESORT

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風の隠れ家ヘアサロン、レビーチ代表の内藤 善勝です^_^

少しづつサロンの中身も出来てきました。

まだこれだとよく分かりせんねw

でも何も無かった所から少しづつではありますがヘアサロンに向けて出来上がってきています。

しかも今回お願いしている内装屋さんの代表の方もサーファーで自宅のマンションと館山のマンションを完全にビーチスタイルに改装しているみたいで写真を見せて頂きました。

内装屋だと自宅も好きにリフォーム出来て楽しそうですね♪

Rebeachの店内も海がテーマのサロンなので自然とリンクしているのも必然ですかね?w

内装はこれからはピッチを上げて進んでいくと思います。

外観も少しづつ出来上がってきています。

んー、楽しみです!

では、また^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集