赤羽リビーチの酸性縮毛矯正はショートスタイルに相性抜群♪

こんにちは。

赤羽のヘアサロン

Rebeach HAIR RESORTです。

今回は縮毛矯正の中でもショートスタイルに相性の良い『酸性 縮毛矯正』のご紹介です。

まずは従来の縮毛矯正について。

従来の縮毛矯正の薬剤は一般的にphがアルカリ性の薬剤を使用しております。

そして近年はメーカーの企業努力もあり、酸性域の薬剤も多く見られるようになりました。

アルカリや酸性の薬剤と言っても、性質や髪にもたらす作用は髪のコンディションにより一言では言い表せない複雑で髪質と薬剤の相性があります。

ここで薬剤理論の話をすると色々な考えの美容師さんがいるし水掛論にもなり得るので

今回は割愛させていただきますね。

酸性タイプの縮毛矯正の特徴

  • アルカリの縮毛矯正より柔らかいストレートにしやすい
  • エイジング毛やダメージのある髪にも対応しやすい
  • ショートヘアに相性が良い

Rebeachでも酸性 縮毛矯正はメンズやショートヘアの方にリピートしていただけるようになりました。

では実際のお客さまのヘアスタイル写真を見てみましょう。

左サイド




後ろ

いかがでしょうか?

自然なストレートヘアになりました♪

酸性の縮毛矯正はショートヘアと相性抜群!

癖毛でお悩みの方やショートヘアの方にぜひ試していただきたいです。

お待ちしております。

リビーチ求人はこちらから

 
 

 
 

求人担当 内藤まで^_^

 
 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 

髪の予約はホットペッパーから

 
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

 

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集