【赤羽リビーチ】秋色カラーのおすすめ♪

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
 

こんにちは。
リビーチヘアリゾート の内藤です。

最近はめっきり肌寒くなって参りました。

そんな時期は深みのある秋色カラーがオススメになってきます。

こちらはベージュカラーです。

秋色カラーは髪に深みとツヤ感がでてオススメです♪

ぜひお試しください(^^)

*当店ではコロナウイルス対策を徹底しております*

 
 

【光触媒コーティング施工サロン】
Rebeach HAIR RESORTではコロナ対策もして光触媒コーティングで抗菌、防カビ、消臭、滅菌して安心な環境つくりに励んでいます。
 

○お客様、スタッフの手指消毒
 

○セット面、椅子、iPadなど直接お客様の手が触れる物への毎回消毒
 

○器具、クロスの消毒、洗濯
 

○スタッフのマスク着用
 

○サロン内の換気
 

また、お客様で体調不良の方、咳や熱がある方、コロナの症状かもしれない方、2週間以内に海外渡航歴のある方などはご予約の変更をして頂く場合がございます事をご了承下さい。

 

また、このような時期ですのでご予約の変更やキャンセルはお気軽にお申し付け下さい。

 

リビーチは『ショートスタイル』や『メンズヘア』が人気です♪
 

骨格や髪質を見極めてお客様に合ったカットでヘアデザインをつくるのでまとまりやすい髪に導きます!✨

 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 

求人はこちら

リビーチ求人はこちらから

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへ!♪
貴方次第で早期デビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

 
 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 

髪の予約はホットペッパーから

 
 

LINE@からもどうぞ。

 
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

 

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集