【赤羽リビーチ】メンズの束間ショート

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。  
 
 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪  
 
新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、そんな中でもご予約を頂ける事に感謝しております。  
 
*当店では新型コロナウイルス対策を徹底しております*  
 
○お客様、スタッフの手指消毒  
 
○セット面、椅子、iPadなど直接お客様の手が触れる物への毎回消毒  
 
○器具、クロスの消毒、洗濯  
 
○スタッフのマスク着用  
 
○サロン内の換気  
 
○予約数の制限して感覚を空けております。  
 
また、お客様で体調不良の方、咳や熱がある方、コロナの症状かもしれない方、2週間以内に海外渡航歴のある方などはご予約の変更をして頂く場合がございます事をご了承下さい。  
 
また、このような時期ですのでご予約の変更やキャンセルはお気軽にお申し付け下さい。  
 
 
 
おはようございます♪ この時期の朝の爽やかな気候が好きです^ ^  
 
メンズに人気のリビーチですが、今回は王道なヘアスタイルのご紹介です。  
 
 
 
サイドは2ブロックですっきりと。  
 
バックは刈り上げてます。  
 
ポイントは束間が出し易い質感に合わせてカットしています。  
 
スタイリング剤は定番のアリミノメン『ブリーズキープグリース』  
 
この艶感、セット力は使いやすくてオススメです♪  
 
 
 
ご参考までに。  
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。  
 
求人はこちら ↓

リビーチ求人はこちらから

 
 
スタイリストの方へ。 リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!  
 
アシスタントの方へ。 独自のカリキュラムでスタイリストへ!♪ 貴方次第で早期デビューも可能です^_^  
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?  
 
気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。 求人担当 内藤まで^_^  
 
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。  
 
髪の予約はホットペッパーから  
 
LINE@からもどうぞ。  
 
Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。  

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集