【赤羽リビーチ】髪を綺麗にして気分をリフレッシュしませんか?

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。  
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪  
 
こんにちは。 今年のGWもようやく終わりましたね(出掛けたくても出掛けられないガマンならぬ地獄(ジゴク)ウィークでしたがw)  
 
それはさておき、自粛ムードで皆さんが頑張って自宅でテレワークなどをして不要不急の外出をしないで頑張っているかと思います。  
 
でももう分かりましたよね。 自粛だけをしていると、人間どうしても心理的に反動が起こるみたいです。  
 
コロナ太り対策で外に出たい。 スーパー位なら行ってもいいかな。 なんて感じでなにかと用事を作ってリフレッシュしたいんだと思います。  
 
世間では不要不急な外出は避けた方がいい。と言われてます。 うん、それは大切です。  
 
ただ、ストレスを溜め込み過ぎても心身ともに良くないのです。 だから身体を動かす事も大切だし、気分を高めてリフレッシュする事も今は大切なんだと思います。  
 
つい先日もリビーチに来てくれたお客様に嬉しいコメントを頂きました。 お客様「最近、ずっと家の中にいて憂鬱だと。子供や旦那が毎日朝からずっと家にいるから気が休まらない」とww  
 
「そんな状況だったので歩いて来れるリビーチで髪を綺麗にしたらとてもリフレッシュ出来ました!」 とのお言葉。  
 
嬉しい限りです♪ 我々美容師の仕事は勿論ヘアスタイルを整える事だけど、髪を綺麗にする事で気分も高めることができるんです。  
 
人から感謝の気持ちを頂ける美容師もいう仕事を改めて誇らしく思えました!!  
 
本当に未曾有の出来事で大変な世の中になりましたが、出来るかぎり最大限の予防をしながら『美容師』として職務を全うしていきます!!  
 
PS 早く普通に仕事やサーフィンをさせてくれw  
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。  
 
求人はこちら ↓

リビーチ求人はこちらから

 
 
スタイリストの方へ。 リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!  
 
アシスタントの方へ。 独自のカリキュラムでスタイリストへ!♪ 貴方次第で早期デビューも可能です^_^  
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?  
 
気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。 求人担当 内藤まで^_^  
 
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。  
 
髪の予約はホットペッパーから  
 
LINE@からもどうぞ。  
 
Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。  

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集