Blogブログ

当店からのお知らせ・スタッフからの情報共有など、盛りだくさん〜〜

  • HOME
  • ブログ
  • 坂口憲二さん監修のライジングサンコーヒーを飲むなら赤羽リビーチ。

坂口憲二さん監修のライジングサンコーヒーを飲むなら赤羽リビーチ。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
坂口憲二さん監修のライジングサンコーヒーがついに赤羽でも飲めるようになりました♪
 
 
『サーフィン&コーヒー』をコンセプトに掲げているこのライジングサンコーヒー。

実際に坂口憲二さんの別荘兼、焙煎工場に足を運んで直接拘りなどのお話を聞かせてもらい導入を決めました。


 

拘りのコーヒー豆も凄く良い香りが楽しめます。

サロンでは「アフターサーフブレンド」をドリップしてお出ししてます。

お持ち帰り用は『アフターサーフブレンド』と『オーセンティックブレンド』の2種類をご用意しております。

深煎りがお好きな方は黒の『アフターサーフブレンド』を。

酸味の効いたコーヒーが好きな方は白の『オーセンティックブレンド』をオススメしております。

 
赤羽リビーチでは良い香りがする挽きたてのドリップコーヒーをご用意してお待ちしております♪


 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

 

via PressSync

---------------

一緒にRebeachを盛り上げてくれる仲間募集中です!!


関連記事