体質改善頑張ってます

こんにちは!早野です^_^

ここ最近、体質改善を頑張っています。

具体的にどうしようかと考えた時に、口に入れるものから変えていこうと思いました。

そこで出会ったのがこちらです!

レドキシング2470ハビッツです!

食物繊維、タンパク質、糖質、ミネラル、麹酵素の栄養素を簡単に摂取する為に生まれました。

私は食事の前や、だるいなと思った時に飲みます。

オレンジはミネラルが豊富で、数億年前、ヒマラヤ山脈が海底だったころの塩がマグマで焼かれた事で生成された、希少な岩塩です。

私達が普段目にしている岩塩より赤いのです。

マグマで焼かれた事によって不純物がなくなって質の高い岩塩になるそうです。

精製塩ではないので、高血圧の方が摂取しても問題ないそうです!

個人的な実感は、寝起きが良くなった!というのはあります。

塩気があるので料理をする時に、もう少し塩気が欲しいと思った時に足したりしています^_^

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集