2470/2415「栄養食品」

おはようございます!

アシスタントの星野です^_^

昨日は営業終了後、巷で話題の2470/2415「栄養食品」の講習会でした!

自分は今まで栄養食品にはあまり興味がなかったのですが、2415をお店で取り扱う事になって、試しに自分で買って飲み続ける事にしました!

まだ一ヶ月も経ってませんが、少しづつ身体が変化してきた気がします(・Д・)!

どこが変わったかと言うと、余分なお腹周りの脂肪が減ってきた事や毎日快便になってきました!!

今まで毎日出る方ではなかったのですが2415を飲むようになってから毎日快便です!

しかも2415の成分には、脂肪をお腹の中で分解する前に吸収してくれるので、余分な脂や老廃物を排出してくれるという働きがあります!

しかも腸を綺麗に洗浄してくれるこで

だからお腹周りが気にならなくなったんだなって思います(´∀`*)

まだ試した事はありませんが、2470にも同じ効果があるので、色々試してみたいと思いました!

個人的に肌が弱いので、2470のグリーンを試したいと思います(´∀`*)

値段もリーズナブルなので是非お試し下さい!!

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集