梅雨明けでも縮毛矯正プラン!

こんにちは(^^)

アシスタントの星野です!

梅雨も明けて夏らしくなってきましたね!

暑い日が続いて汗をかくことも増えているとおもいます!

汗をかくとせっかく髪の毛をセットしたのに癖が戻っちゃう、ウネウネやはねてしまうなど、気になることが沢山ありますよね(´;Д;`)

そんな時にオススメなのが縮毛矯正です!

もちろんサラサラストレートもできますが、ストレートすぎてもやだって方には自然なストレートに仕上げる事も可能です!!

薬剤はダメージレスで臭いの低いモノを使いますので、ダメージが気になる方にもおすすめです!!

是非この機会に試してみてください!!

汗や湿気に負けない髪を手に入れましょう(´∀`*)

こちらのクーポンはホットペッパーに記載されておりますのでご確認ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集