梅雨前だから縮毛矯正をかけましょう。

こんにちは。

Rebeachの内藤です(^^)

.

だんだんと暑い日が増えてきましたね。

暑くなると汗ばんだり、湿度が高くなってきます。

.

そうなると癖毛さんはまとまりが悪くなってきますね。

そう、癖毛さんの天敵、「梅雨」です!

.

そもそも、髪のまとまり具合と湿度は大きく関係があります。

皆様も経験あるとおもいますが、梅雨時から髪がまとまりにくくなってきて、夏になると湿度と汗でやっぱり髪はまとまりづらいです。

夏が終わってもまだ残暑が残るので、梅雨時から9.10月にかけては年間で1番髪がまとまりにくい時期と言ってもいいでしょう。

.

そんな時期だから朝のスタイリングを楽にしませんか?

.

リビーチの縮毛矯正は毛先はやんわりと内巻きにするのですごくナチュラルなんです♪

(使う薬剤により異なるので詳しくはスタッフまで。)

文章より写真を見て頂いた方が分かりやすいのでこちらをご覧ください。

先日ご来店頂いたお客様の写真です。

.

ビフォーです。

大体の方が髪の中側の方が癖が強いです。

こちらの方は年に1度くらいのペースで縮毛矯正をかけています。

なので今回は1年ぶりという事ですね。

.

こちらの状態からリビーチの縮毛矯正をすると!?

.

.

仕上がりはこちらです。

サラッサラなツヤ感です♪

.

天使の輪が艶を物語っています。

癖の強い中側はというと?

うん、綺麗になってますね。

.

これだけ綺麗になれば朝のスタイリングも楽しくなります(^^)

.

こちらのお客様は縮毛矯正の後にトリートメントをしていただいてるので毛先まで潤いに満ちています。

さあ、皆様も今年の梅雨対策をしてみませんか?

.

今からやれば夏過ぎ位までいいコンディションを保てますよ〜

.

ご予約お待ちしております。

.

.

.
ご予約は↓から。

✂︎Rebeachのご予約はこちらから✂︎

.
.
Rebeachinstagramはこちらから

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集