休日!

定休日なので今日は先日から歯の治療をしているのですが相変わらず歯医者さんは苦手です…(_ _).。o○ 痛いです、、、苦笑

そんな事はさておき、最近まで満開だった桜も徐々に散ってきましたね^^; [まだ花見してない…笑]

皆さんはお花見はもうしましたか?

僕の家の近所の桜は3日前くらい?まで元気に綺麗な桜が咲いていたのですが、ふと気づいたらこんな散ってました(O_O)!!

これから徐々に季節も変わっていき体調などもきちんと管理していきたいと思ってます!

[花粉症が早く治ってほしい!!]

皆様も体調には気をつけてくださいね^ ^!

この時期、花粉症対策として顔周りをすっきりさせることでストレス軽減にもなりますのでオススメです👍

顔周りのカットだけでも受け付けておりますので是非ご来店ください(^-^)!

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集