保健所の検査

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風の隠れ家ヘアサロン、レビーチ代表の内藤 善勝です^_^

だいぶサロンの内装も出来上がってきました。

いやー、形になって来るのって楽しいですね〜

でもこれから保健所の検査なんだけど通るのかな〜

イスがまだこの状態だし、、、

と、思っていたら案の定今回は無理でしたw

保健所の方も良い人だったので翌日にまた来てくれることに。

初めて美容所の保健所の監査に立ち会いましたが意外と緩く感じました。

1回目落ちましたがw

翌日にはなんとか間に合い無事に認可もおりました!

こちらはシャンプー台。

外看板も付きました。

良い感じになりました〜

まだまだやる事はたくさんありますが頑張ります^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

Rebeachでは、美容師、ネイリスト、アイリストを募集しています

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集

ネイリスト・Jrネイリスト募集

アイリスト・Jrアイリスト募集